火曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年04月19日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

まずは全日本キッズですからね。

全日本組はJBJJFルールの再確認を本日から。

ASJJFとは少しルールが違いますからね。

アドバンテージ!!

忘れたら駄目ですからね。

ルールは統一してくれた方が楽ですが違うルールの楽しさもあるのでなんとも言えません。

私は延長戦は好きですけどね。

これは人それぞれでしょう。

さあ!!

全日本キッズ締切ましたね。

ここから移動です。

エントリーリストをみると体重の幅が狭いので1人が多いです。ここから上げたり下げたりして試合が成立していきます。

カムイ君3人トーナメント。

ヒナタちゃんワンマッチ。

しかし今からの移動でもう少し増えそうです。

全日本キッズエントリーリスト↓↓↓
https://www.jbjjf.com/entrylist/2022/kid_ch14/entry_list2.htm

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です。

現在までの一般のエントリー状況です。

5月8日JBJJF 6名エントリー
西本、ユダ、イキス、ドラゴン、小島、大野

5月15日SJJJF 10名エントリー
西本、ユダ、イキス、ドラゴン、小島、黒瀬、シリュウ、久我、坂崎、村上

2大会連続出場が5名もいます。

そんな人が私以外にも増えてきたのが嬉しいです。

試合は最高の練習場です。

そして試合は身体を若く保つ為の特効薬だそうですよ。私もそう感じます。

どうみても同世代より身体が若いです。

こないだ同級生にあったらめちゃくちゃ老けてました。

どうした??ってなりますよ。

しかし運動もしてなければ仕事と酒との毎日ではやはり老いていきます。

そんな時は一歩踏み出してブラジリアン柔術を始めましょう。

趣味はブラジリアン柔術って言うだけでオシャンティーでいいと思いますよ。

芸能人もやるオシャンティーな趣味ですから。

さあ!!

第一次締切ました。

さあ!どこまで増えるだろうか!!

大野さんの対戦相手がドラゴン石井がファンであるひろゆきさんです。

これは楽しみ!!

南日本選手権エントリーリスト↓↓↓
https://www.jbjjf.com/entrylist/2022/so_ch6/entry_list2.htm

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)